個人事業主必見!信用度を上げるポイントとは? | 沖縄の格安バーチャルオフィス

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個人事業主必見!信用度を上げるポイントとは?

個人事業主必見!信用度を上げるポイントとは?の記事をご紹介します。

個人事業主必見!信用度を上げるポイントとは?

個人事業主の多くは、開業届けは出していても、開業している人は少ない状況で、主な連絡手段が携帯電話を使用している方が多いと思われます。きっと一人で仕事や事務仕事すべてを行っている人が多いのではないでしょうか。
確かに携帯電話は基本持ち歩いているので、連絡がつながりやすいといえます。 しかしながら、顧客からの連絡先が、個人事業主の携帯電話のみの連絡だった場合はどうでしょうか。
顧客目線でみたら、携帯電話よりも固定電話の方が、個人事業主より法人のほうが信用度が高いと感じる人が多いのは事実です。 今後の収益増を見込むなら、バーチャルオフィスが最適です。
バーチャルオフィスなら、03番号を借りることができる上、電話代行サービスも受けることができます。

また契約する際の住所が自宅の場合、自宅住所を公開してしまうことになります。
長年契約している顧客の場合自宅住所を晒すことにあまり抵抗がないかもしれませんが、これから事業拡大することを踏まえると、個人情報である自宅住所は公開したくない、という意見があります。
バーチャルオフィスなら、都心一等地の住所を借りることができますので、自宅住所を非公開のままにすることができます。

バーチャルオフィスがおススメ!

では、弊社のバーチャルオフィスについてご紹介いたします。
■短期間の開業、初期費用の軽減
実店舗を構えるには様々な契約や賃料などの費用が大きくかかりますが、バーチャルオフィスはネット上の店舗ですので、開業が簡単かつ初期費用が大きく削減することができます。もちろんその費用はしっかり経費に計上することができます。

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他にも弊社のバーチャルオフィスは様々なサービスがありますが、特筆すべきは「電話代行サービス」です。 移動中、ミーティング中など電話に出られない状況は多々ありますが、電話に出ることができないときはどうしていますか?
携帯電話の留守番電話サービス、あるいは固定電話の携帯電話への転送サービスを使われる方がおりますが、電話を掛けた顧客が忙しいと、出られなければ切ってしまう方が多いはず。 そのたった1本の電話を取り損ねたことでビジネスを大きくマイナスへ傾くことがあるんです。 たかが電話、されど電話ですね。
「電話代行サービス」では、女性スタッフがお客様に代わって対応し、用件をメールで報告してくれます。
顧客目線だと、「事務員の方が応対してくれている」と安心させることができるの、会社には大きな利点です。
サービスとは言え有料ですので、入電本数や時間などを考えて慎重に検討してください。

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