領収書・契約書発行について

領収書・契約書発行について

当社ではご希望の会員様に領収書、利用契約書をPDFにて発行いたします。以下をご確認の上、メールにて申請願います。

領収書の発行方法

ご入金後に、メールの件名に「領収書発行依頼」と記入いただき送信願います。
以下内容ををメール本文にご記入いただき送信ください。

担当が確認しまして、3営業日以内に領収書発行いたします。

利用契約書の発行方法

ご入金後に、メールの件名に「契約書発行依頼」と記入いただき送信願います。
以下内容ををメール本文にご記入いただき送信ください。

担当が確認しまして、3営業日以内に契約書発行いたします。

手数料について

領収書発行は300円の事務手数料をご請求いたしますのでご了承願います。

一覧に戻る
3ヶ月無料キャンペーン

バーチャルオフィスをご検討中の方は、
お気軽にご相談ください。

バーチャルオフィスサービスはこちらからお申込みいただけます

3ヶ月無料で申込む